カケルンブログ ~繊細さんの山あるき

HSS型HSPという繊細気質な僕と山あるきの記録

48歳リストラ・サラリーマンと言えど、心がときめかない訳が無いのだ。

f:id:yamaxkake:20230716072238j:image

みなさま、おつかれ山です。

山を愛する48歳、山川×カケルです。

 

思いつきで夜通しかけて河口湖まで運転し、夜明けのラベンダーと富士山を見て参りました。

今までいったい、誰に気をつかっていたんだろう…閉ざされていた右目が開いていくが如く…(いや、この表現は厨二病過ぎるw)

とにかく、足取りが軽い。

考えを柔軟にして、俯瞰して見ればこれまでの行動範囲が、宇宙からみた日本列島並に小さく見えてくる。

 

子供も立派に成人して、元奥様ともきちんとお別れできた。

きちんと世の中のため、人のために働いているのなら、その行動に自ら制限をかける必要って全然ないんだよな。

f:id:yamaxkake:20230716072414j:image

むせ返るようなラベンダーの香りと、朝焼けをバックに存在感を示す日本一の富士山を前にしたら、枯れかけていた夢もふたたび輝き出す。

そう…たとえ男と言えど、

心がときめかない訳が無いのだ。

 

本日はこのあと富士登山のため、そして明日は武尊山登山のため、ブログはお休みしようと思っていたところ…

 

f:id:yamaxkake:20230716072105j:image

スバルラインにてシャトルバス待ちの足止めを食らった為に、ブログをポチポチと更新している。

アップは夜になると思いますが…

 

さて、前回はレスミルズプログラムのボディパンプのメリット、デメリットについてお伝えさせていただきましたね。

で、すみません。

流石に寝たいので、続きはまた今度いたします。

ごめんね。

*********************************************

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします🙌